--.--.-- 
残業でくったくたになった身体を引きずって帰ったら。
『Eternal』が届いてたぁ

と言っても初回限定盤のみですが。
仁くんのおかげで疲れも吹っ飛んだよ!!
会場予約分は明日届くかなぁ?
以下、見ながら書いた感想文。
発売日前なんで追記に書きますねφ(..)


とりあえず一言。
メイキング短っ!!!(爆)
時間にすると3分くらい?
せめてEternalまるまるは流そうよー!!
でもレコーディング風景の笑顔はカワユスやし
何回も倒れては起き上がるときの半笑いもカワユスやし

でもこのシーン、PVに入ってないよね?!
最後帰って行くときのステップとかかなりツボっ!!
若干内股ぎみなんは仁くんのご愛嬌ということで(笑)

PVはとにかくシンプル!!
一瞬でもいいからフード取って欲しかったって言うのは本音やけど(爆)
でもフードの下から覗く目がまたいいっ!!
そんでもってあの英語は仁くんが書いたん?
それにしては字がめっちゃきれいやったような(爆)
でもあいかわらず手がきれいで好きだぁ
手フェチにはたまらーん!!
いやー、ごちそうさまでした(笑)

歌は『Eternal』はちょっぴり変わった?
仁くんの声がよく響くね
逆に『ムラサキ』は本当にそのまま!!
ファンのためにってカップリングに入れてくれてありがとう

PVやメイキングを見ると、ぐちゃぐちゃ考えてしまうこともあるけど。
今日は全部忘れて眠くなるまでひたすらリピリピすることを誓います!!

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1993-1cfa9e9c
