--.--.-- 
買い物しすぎでお財布がさみしくなったゆかりですけども。
だって春服カワユスなんやもんっ!!
春色コスメもカワユスなんやもんっ!!
何でもかんでも欲しくなるんやもんっ!!
ちょっとヲタ事がなくなるといつもの浪費癖が発揮されるんよなぁ(ちーん)
誰かゆかりの辞書に『貯金』って言葉を植え付けてください!!(爆)
エイトさんの動きも気になるし本気で引き締めなければ。

そういえば。
金曜日のクレヨンしんちゃんの映画予告で新曲も流れたねー(*´∇`*)
『イエローパンジーストリート』
ちらっと聞いただけやけど爽やかな曲調やったよね
これはやっぱり映画館に行くべき?!
DVD発売も決まったし
次は新曲発売情報に期待してますよ、事務所さん!!

明日っからまた1週間仕事やぁ。。。
しかも年度末やし忙しそうな空気がひしひしと(泣)
休日出勤になるんは避けたいしがんばって働くわ!!

ほなおつ。

2011.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1991-f98b4e1e
