--.--.-- 
『絆は変わらない。』


MOREの和也くんのインタビュー記事を読んで涙が止まらんかったよ。


『ONE PIECE』は壁を乗り越え前進するための力とヒントを与えてくれる。
赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいたときに響いたのが、ルフィたちとヒビが別れるシーン。
母国を救うためにルフィ達海賊と共に戦ってきたヒビは、ずっと一緒に旅を続けたいけれど、国に戻り使命を果たさなきゃならない。
そしてルフィ達も船を止めることは出来ない。
KAT-TUNという『船』も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。
絆は変わらない、と思えた。


和也くんはいつも言いにくいことを言葉にしてくれて。
そして嬉しい言葉をくれるね。
前に留学したときに『LOVE J』って書いてテレビに出演したときのことを思い出したよ。
たとえ道がまじわることがなくても、心は繋がってる。
絆は変わらないって信じてるよ。

2011.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1990-eac362b3
