--.--.-- 
春ドラマ発表にうはうはなゆかりですけども。
まず1つめ!!

亮ちゃん
4月スタートテレ朝系連続ドラマ
『犬を飼うということ』
初主演&放送決定おめでとうございます

亮ちゃん主演連ドラきたー!!
亮ちゃんのお芝居が大好きなゆかりとしては嬉しい限りです(*´∇`*)
しかも2人の子どもを持つお父さん役とか!!
亮ちゃんもそんな年になったんやねぇ。

しみじみ。
奥さん役は水川あさみちゃん
水川さん好きやからこれまた嬉しいっ!!
内容もあらすじ読んだだけやけど考えさせられる社会派ストーリーで見ごたえありそう。
テレ朝系ってことは番宣に『お試しかっ!』来ちゃう?!
あと『ぷっすま』も必須よね!!
諸々含めて楽しみやわ(*´∇`*)

2つめ!!

たーくん
4月スタートTBS系連続ドラマ
『生まれる。』
出演決定おめでとうございます

たーくんにもドラマのお仕事きたー!!
連ドラマーの本領発揮やね(*´∇`*)
命の尊さと人の絆がテーマので、たーくんの役どころは高齢出産をする母親を持つ長男役。
複雑な役どころやけどやりがいありそうよね!
映画でもドラマでもヒューマン系の作品が好きやから、これまた楽しみやわ(*´∇`*)

亮ちゃんドラマもたーくんドラマも金曜日放送やし。
木曜日はよこひなの新レギュラーも始まるし。
エイトさん確実にキてるよね
春は週の後半にレコちゃん大活躍やし、こまめに整理しなければ。

ほなおつ。

2011.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1989-8b73a5da
