--.--.-- 
きみくん
ヒナちゃん
3月28日スタート
日テレ系情報番組『ヒルナンデス!』
木曜レギュラー決定おめでとうございます

よこひなにレギュラーのお仕事きたー!!
しかもお昼の情報番組とか
全く予想してなかったからめっちゃびっくりしたよー!!
よこひなの初回は3月31日っとφ(..)
昼にテレビ・夜にラジオで夫婦のラブラブっぷりが堪能できるんやね
お昼の情報番組やし今までとはまた違う年齢層の方にも見てもらえるよね!
これをきっかけに関ジャニ∞に興味をもってもらえるよーになるといいな☆
月~金の5日間で木曜日が一番嫌いなゆかりにとっては
『木曜をがんばったらよこひな!!!』
を合言葉に仕事もがんばれるよ
3月31日がほんま楽しみやぁ(*´∇`*)

さてさて。
今日はお友達に関ピースをダビってもらったのが届いたのー
まだ1回しか見てないけど、笑いすぎてお腹イタイ(爆笑)
特に水泳世界記録がおもろーすぎたっ!!(笑)
今日は眠くなるまでひたすらりぴりぴしたいと思います

ほなおつ。


あと2つの情報もほんまなんかな?
ほんまやったらこれまた嬉しすぎるんやけどなぁ
早く正式発表が知りたいな(*´∇`*)

スポンサーサイト
2011.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1988-3f0af67f
