--.--.-- 
ギルバート・グレイプを観劇してきたゆかりですけども。
未定壱以来の完全お一人様にちょっとドキドキしながら行ってきた(笑)
そしてまるちゃんの演技に魅了されてきました
以下、感想文。
ちょっぴりネタバレありなんでご注意ください。


とにかくめっちゃ感動した!!
特に後半は号泣やったもん(泣)
ギルバートグレイプは大学時代に映画を見たことがあって。
内容はだいたい知ってたんやけどまるちゃんの演技に涙腺崩壊。
特にアーニーを殴ってしまったシーンがほんまに衝撃的で。
ギルバートの気持ちがひしひしと伝わってきたよ。
まるちゃんの演技に圧倒されっぱなしやったわ。

まるちゃん
エイトの元気印・まるちゃんとはまた違う。
役者・丸山隆平のすごさを実感した舞台やったよ。
残りの公演もあと3日やね。
ケガには気をつけて丸山ギルバートを精一杯演じきってください!!
ステキな舞台をありがとう

2011.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1987-2ae569ea
