--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはきみくん
前回のきみくんサタジャニのときも書いたけど。
やっぱりきみくんの手が好きだぁ!!
ということで感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。


【縦社会】
・ドラマの収録は本当に楽しい
・役については深く考えずに監督さんと相談しながらやってる
・警察が舞台で『男の現場』
・失礼ですが松下さんも女性と感じない、そんな現場
・屋台のシーンで気さくな顔もするが素に近いことではない
プライベートと仕事の表情はやっぱり違う

きみくんにっきとかでも、よくドラマの出演者さんとご飯行ったって書いてるよね!!
人見知りきみくんにしては珍しい(笑)
そんだけ現場の雰囲気がいいんやろうなぁ
残りの撮影もがんばってね!!

【子供時代】
・よく外で遊んでて人懐っこい子どもだった
・迷子になってもその辺の家でご飯を食べさせてもらってた
・(写真を見て)今より丸顔なのは子どもやから(笑)

写真の子供時代のきみくんがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
なぜか電話を片手に写真を撮られたきみくん。

本人にも記憶なし(笑)
ちっちゃい頃から美白なよこやま少年なのでした(笑)

【プライベート】
・去年の秋に家族で海外旅行に行った
・資格をとるつもりはなかったがスキューバダイビングに体験入門した
・仕事で海外に行くことはほとんどない
・プライベートな時間ができると家族とよく行ってる

横山3兄弟きたー!!
3人の真ん中でバンザイしちゃう長男が好きです
無邪気でカワユスなぁ(*´∇`*)

【仕事】
・写真はプロモ撮影してた時、ヒナちゃんの誕生日が近かったからメンバーみんなでお祝いしてる写真
・ケーキはスタッフさんが準備してくれた
・エイトはよくメンバー同士でお祝いしてる
・僕も何回かやってもらったけどやっぱり嬉しい

デニムONデニムきたー!!(笑)
やっぱりこれがT.W.LのPVになるんやね
メンバーの誕生日をサプライズで祝うとか、ほんまなかなかないよね。

そんなエイトが好きだっ

以上、きみくんのSaturdayジャニーズでした。
サタジャニのテーマが『秘蔵写真を公開します』ってなってて。
いろんな写真を見てなんだかほっこりたよ(*´∇`*)
特にPV撮影の写真がツボっ!!
主題歌CDは今春発売予定って書いてたけどいーつー?!!
DVD発売も決まったことやし、嬉しいお知らせが早く聞けますよーにっ
ステキなご縁のおかげもあって、今からまるちゃんに会いに行ってきまーす(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1986-d575bedf
