--.--.-- 
Mステを見てドキドキしまくったゆかりですけども。
仁くんが緊張しーなんはわかってたけど、ほんま緊張してたねぇ。
そんな仁くんを見てゆかりも心臓ばくばくやったわ(苦笑)
以下、見ながら書いた感想文。
思い付くままだだーっと書いてるので文章ぐっちゃぐちゃですが。
よければご覧ください。


紹介映像の仁くんがカッコよすぎー!!
ライブの思い出がよみがえってきたよ
そしてメガネ仁くん萌え(*´∇`*)
そんな映像あけにほっぺをぷーってしてたじんじんがかわいいかわいいかわいい・・・×∞

♪Yellow Gold
えー、短すぎ(爆)
そして仁くんの緊張度合いがハンパない。
緊張しすぎてカズミのお面をパカッてするの忘れてたよね!!(笑)
しかもマイクスタンドになかなかマイクハマらんし。
見てるゆかりまで緊張するやん!!
でも仁くんワールドの世界観は伝わったよね
最後緊張してる仁くんにダンサーさんが肩をぽんってしたのがほほえましかったです(*´∇`*)

♪Eternal
声が出てなーいっ!!
『ほんまはもっと歌えるんやよー!!!!!』
って思いながら見てた。
声が出なくてハットを触る仕草からも緊張が伝わってくるし。
マイクスタンドにかける手がぎゅーってなってて。
指先の色が変わってたしほんま緊張してたんやろうなぁ。

エンディングにて。
『ありがとうございました』を噛んで言えないじんじん(笑)
そんなじんじんがカワユスなぁ

Mステ終わって一般友から
『仁くんカッコよかったし、Eternalいい曲やね』
って言ってもらえてほんま嬉しかったぁ
これは友達にシングルごり押すしかないよね!!(笑)
とりあえず今からひたすらりぴりぴしまーす(*´∇`*)

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1985-fece83cd
