--.--.-- 
エイトさん
3月30日(水)
ライブDVD
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
発売決定おめでとうございます

ぱちあぱのDVDきたー(*´∇`*)
嬉しすぎて軽くパニックなんやけど!!
どうしよう!!(笑)
しかも初回版の特典ディスクには全公演のウインクキラーのダイジェストが入るとか
これにはもちろんメンバーへの手紙は全部入れてほしいっ!!
特にオーラスのきみくんの手紙は必須よね
てか初回と通常でエンドロールが違うとか。
両方買えってことですか、そうですか。
この前ほんまショックで信じられへんことが起こって。
いまだに思い出したら悔しくて泣きそうになるけど。
エイトさんの嬉しすぎるお知らせのおかげで笑顔になれたよ。
エイトさんのために1ヶ月節約生活がんばります!!

追記は秘コメをくださったMさんへのお返事です。
ありがとうございました

ほなおつ。


∞秘コメレス∞

>Mさんへ。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
納得できない理不尽なことがあって、本当にショックで。
そんなときにMさんのコメントを読ませていただいて涙が出るくらい嬉しかったです。
ありがとうございます。
こんなブログですがまたいつでもいらっしゃってくだいね
コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト
2011.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1984-91e69020
