--.--.-- 
またしても一面が銀世界やったゆかりですけども。
まさに『真っ白けっけ』(笑)
車で通勤してるんやけど雪がひどくて、乗るのが怖いから置いてきた!!(笑)
久々に地元沿線の電車に乗ったよ
たま電車じゃなかったのが残念やわ。
明日の朝も寒そうやし路面凍結してないといいなぁ。

明日っから3日間は神戸で仁くんまつりやね
近くにいるのに逢いに行けへんとか悲しすぎる(泣)
追加公演があと1週間早く決まってたら、先週の連休をズラしたのに!!
事務所のアホー!!

八つ当たり(爆)
って今さら言っても仕方ないし。
お友達が毎日入るのでレポを楽しみに仕事がんばるよ!!
5月4日にDVDも発売されるしね(*´∇`*)
神戸3公演もケガなく、無事にオーラスを迎えられますように

ちゃお。

2011.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1981-5cd1dcec
