--.--.-- 
連休が終わってしまうのが悲しすぎるゆかりですけども。
夢のような10日間もあっという間やったわ(泣)
仕事山積みになってたらどうしよう。
行きたくなーいっ!!

完全にだだっ子(爆)
こんなときは今日のMAPさんのすばりょに癒されるとしよう!!
朝からすばりょ萌えたっぷりできゅん死にやわ(*´∇`*)
以下、見ながら書いた感想文。


【OP】
最初の挨拶でいきなりむせる亮ちゃん。
寒い空気を吸い込んだから?
-7・5度の中でロケ開始。
すば『真っ白けっけです』

この言い方がとにかくかぁわぁいーいっ
案内人の舞の海さんを見て
亮『技のデパート!』

ぼそって言う亮ちゃんが好きです(*´∇`*)

【あんこう@風間浦村】
雪でちょっとテンションがあがるすばちゃん(笑)
基本ちょっと滑りながら歩くすばりょがカワユス
さすが自転車はムリと言うことでバスで移動することに。
バスに乗り合わせた女子高生にどうしても気になったことを質問するすばりょ。
すば『自転車乗るん?(爆)』

すばちゃん人見知りはどこへ!!
そしてゆかりもバスに乗り合わせたいぞー!!(爆)
車屋さんにも雪が積もって車種がわからん状態に。
亮『車屋さんも意味わからんでなぁ。』

うん、たしかに。
あんこうが水あげされる漁港に到着。
船から何かが投げられてるところに遭遇したんやけど、それがまさかのあんこう!!
高級魚やのに豪快に投げられてるのを見て、
すば『こんな出会い方したくなかった!!(爆)』
漁師さんにとれたてのあんこうをもらったすばりょ。
あんこうをソリに乗せて料理してくれるお店に移動することに。
最初ソリを引いてたんはすばちゃんやったのに、いつの間に亮ちゃんに変わってて。
いつ交代したの?
お店に到着して
すば『着いたぞー、あんこう。』

この言い方がまたしてもかぁわぁいーいっ
ほんまきゅん死にです!!(笑)
あんこうをさばいてくれたお母さんがMAPを見たことがあるらしく。
テンション上がって持ってた包丁を振りながらしゃべり始めたお母さん。
包丁に焦るすばりょ

お母さん、危ないっ!!
お母さんの隣にちょこんとしゃがむすばちゃんがカワユスなぁ
もうこの10分だけでもお腹いっぱいやわ(*´∇`*)
あんこう料理はほんま美味しそうやったなぁ
特にお刺身が食べたいぞーっ!!

【べこもち@風間浦村】
べこもちとは金太郎飴のお餅バージョンみたいなので。

ざっくりしすぎですいません(爆)
すばりょも作ってみることに。
べこもち作りをしてるのを見ると、関パニで巻き寿司を作ってたすばちゃんを思い出したわ(笑)
出来上がったべこもちはめっちゃきれいにできてたよ

【大間のマグロ】
下北半島と言えば大間のマグロ!!
大間に到着したものの海沿いやからかなり風が強い!!
帽子がとばされんよーに手に持つすばちゃん。
ほんま寒そうやわ
過去に築地市場で最高額をつけたマグロを釣り上げた漁師さんのお店に行くことに。
目の前にお店があるのにキョロキョロするすばりょがカワユスなぁ(*´∇`*)
お店に到着して料理を待つすばりょ。
亮『何がくるんですかね?』
すば『いや、マグロでしょ』

うん、その通り(爆)
そしてマグロの刺身定食とご対面なすばりょ。
パクパク食べるすばちゃんに対してお箸が進まへん亮ちゃん(爆)
亮ちゃんマグロあかんのやねー。
そんなゆかりもトロ部分は大好きやけど赤身は苦手やったり。
でも大間で食べたらまた違って感じるんやろうなぁ。
ちょっと食べてみたいな

以上、気まずいMAPの感想文でした!
明日っからの仕事を考えると憂鬱やけど。
すばりょ萌えでヲタパワー補給したし。
1週間がんばるぞー!!

ほなおつ。

2011.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1980-40a9641c
