--.--.-- 
ジャニ勉を見て悶え死んだゆかりですけども。
すばちゃんに耳元でこっそり
『今度ご飯行こう』
って言われたーい!!!!!
たーくん本気でうらやましいぜっ!!(笑)
話を振られてむっくり座りなおすすばちゃんとか。

きょとんってするすばちゃんかぁわぁいーいっ!!
500mlで2000円する水をお取り寄せするすばちゃんとか。

検索したらすぐに出てきたよ。
すばちゃんセレブっ!!
きみくんを冷ややかな目で見ちゃうすばちゃんとか(爆)
すばちゃんのおかげで夜中にテンションあがって寝れません!!
こんなときはひたすらすばちゃんりぴりぴしよーと思います(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1975-5b738d8b
