--.--.-- 
日曜日から旅に出ていたゆかりですけども。
今朝ぶじに帰国しました(*´∇`*)
今回行ったのは2010年-2011年のエイトさんのカレンダーが撮影されたグアム!!
グアムは大学のとき以来2回目やったけど前回と観光目的は変わったよね(笑)
あんまりロケ地巡りはできへんかったんやけど。
旅にっきはまた後日アップしたいと思います

今日は帰ってきた足で向かったんが映画館。
ずっと見たかった『ソーシャルネットワーク』見てきたよー!!
毎週水曜日はレディースデイやからほんまお得やよね。
映画の感想はというと。
英語は早口やしセリフは多いしで、寝不足の頭では字幕追うのが大変やったわ(爆)
あとプログラムがどーちゃらとか出てきて仕事思い出してげんなりしたけど(ちーん)
でもヒューマンドラマ好きなゆかり的にはなかなか面白かったです(*´∇`*)
隣で友達は字幕で頭痛いって言ってたけどね(笑)
最近映画館に行ったらでっかいぴいちゃんがいっぱいできゅんきゅんしてまうんよね
腹筋ヤーバーいー!!!
あの腹筋は大画面で見なければ。

明日はヒナちゃんに逢いにブリーゼに行ってきまーす
ブリーゼは何回も行ってるのにぶじにたどり着けるか今から不安やわ(爆)
迷子にならんよーにがんばります。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.02.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1974-9643485b
