--.--.-- 
エイトさんがっ!!
エイトさんがっ!!!
カワユスすぎるよー!!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
真夜中に失礼します(笑)
クレヨンしんちゃんのコメント&主題歌T.W.L聞いたよー(*´∇`*)
みんなお揃いの衣装がカワユスなぁ
この衣装はPVのとかかな?
ダサカワな感じが好き
すばちゃんのビジュアルがほんま神すぎて直視できません!!(爆)
男前すぎて動悸がヤバいっ!!
そしてまるちゃんのしんちゃんの物真似、クオリティ低っ!!(爆)
真顔でまるちゃんを定位置に戻すすばちゃんが好きです(笑)
T.W.Lをぱちあぱ@京セラで必死に歌詞カードを見ながら歌ってた亮ちゃんを思い出すわ(爆笑)
今日クレヨンしんちゃんを見て学んだことは、
『T.W.L』=『とりあえずウェットローション』
ってことです。

すばちゃんほんま絶好調やわ(爆笑)
真夜中にお腹イタイ(笑)
エイトさんのコメントはあと2回あるんやんねー。
忘れんよーにしっかり録画しなければ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1972-1ddafe21
