--.--.-- 
ウキウキ浮かれポンチなゆかりですけども。
明日から待ちに待った10連休!!
おもいっきり遊ぶぞーっ!!!
というわけでさっそく夜更かし中でございます。
休み中は旅行に行ったりヒナちゃん舞台観たり映画見たり。
仕事行くときより予定を詰め込んだっていうね(爆)
でも楽しみな事ばっかりやからいいの!!
考えるだけでご機嫌さんなゆかりです(*´∇`*)

さてさて昨日のジャニ勉さん。
すばちゃんが絶好調すぎてお腹イタイ!!(爆笑)
関東周辺の地図を見て『ほぼ韓国!!』とか。
『栃木だけ習ってない!!』とか。
きわめつけはくしゃみ!!
朝、仕事に行く準備しながらお腹抱えて笑ったわ(爆笑)
ジャニ勉をリアル見してた職場の後輩ちゃんにも大好評やったもん!
すばちゃん自由すぎるよー
そんなすばちゃんが大好きです
朝からジャニ勉で元気をもらって仕事して。
帰りに気まずいガイドさんも無事ゲット!!
写真見てもだもだ。
記事を読んでニヤニヤ。
ほんまお腹いっぱい(*´∇`*)
すばりょが並んで座ってる車の後部座席からこっそり覗きたいもん!!(爆)
ビバ☆すばりょー

すばりょ萌えでヲタパワーも補給したし。
明日っから休みやし。
このテンションのまま、明日はGANTZを見に行ってきまーす(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1970-c774bb76
