--.--.-- 
毎日バタバタしているゆかりですけども。
明日中に終わらさんとアカン仕事がなかなか思うように進まへんよぅ。
自分の能力のなさを痛感して凹むわ。
こんなときはエイトさんに癒されるとしよう、そうしよう。
ということでこの前の少クラプレミアムをりぴりぴ中。
ぱちあぱ@東京公演のエイトさんに癒されてます(*´∇`*)
ゆかりのイチオシポイントは誰が何と言おうと、ほろりメロディーのすばちゃんの腰!!(爆)
『あっあーほろりメロディー♪』のとこがツボっ!!
ツアー中この曲はずっとここばっか注目して見てたの!!(笑)

こんなヲタクですみません(爆)
ぜひともすばらーさんに堪能していただきたいっす
浮き世聞いたらペンラ振りたくなるよねー!!
亮ちゃんのさえずりポーズも好きよ(笑)
きみうたでトナカイさんにそっと帽子を渡すすばちゃんが優しいなぁ(*´∇`*)
エイトさんの映像は3分くらいの短い映像で。
でもその3分でめっちゃ癒されたわ
おかげでりぴが止まらんもん
エイトパワーも充電したし、明日1日がんばる。
そしてすばりょなガイドさんもゲットするぞー!!

ほなおつ。

2011.02.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1969-b09dd4d4
