--.--.-- 
頭痛に苦しんでいるゆかりですけども。
あたまがいたーいっ!!
原因は月に1回やってくるアレですよ。
毎回毎回ほんまにもう、ねぇ(泣)
どうにかならんかな(泣)

こんなゆかりを癒してくれたんは雑誌さーん!!
生まれて初めて婦人公論を買いました!
すばらーさんのブログ読んだら、すばちゃん写真が絶賛やったから早く見たかったの!!
写真を見た感想。
すばちゃん男前すぎー
あんまりの男前さに見た瞬間、悶え死ぬかと!!
そのままのいきおいで写メってうまく撮れたから待ち受けにしてみた(笑)
携帯見るたびにニヤニヤです(*´∇`*)
レポもエイトの魅力が分かりやすく書かれてて!
メンバー紹介の言葉もほんまステキやねん
カレンダーがますます楽しみやぁ
あともう1つ、ゆかりを癒してくれたんがジョンさん!!
仁くんの笑顔10連発って企画やったんやけど、これがまたいいっ!!
ライブを楽しんでるのがめっちゃ伝わってくる写真やわ(*´∇`*)
ゆかりのイチオシは4番!!
腕組みしてるんがかぁわぁいーいっ
1番のピースも捨てがたいけど、4で!!(笑)
布団にくるまりながら雑誌見て頭痛に耐えるわ。
週末はライブやからそれまでに治まりますよーにっ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.01.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1966-3b7867ba
