--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHINGO MURAKAMI
29th HAPPY ANNIVERSARY



ヒナちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます
3馬鹿がやっと同い年になったよー!!
こんな些細なことでも嬉しい3馬鹿ラブなゆかりです(笑)

ヒナちゃんの28歳はどんな1年でしたか?
念願の初ピンCMも決まってステキな1年やったんかな?
バブン再びにならんくてほんまよかった!(爆)
でもきみくんはまたドッキリ狙ってそうやったけどね(笑)
今後が密かに楽しみです(笑)

ヒナちゃんはいつもわちゃわちゃなエイトをしっかりまとめるエイトのオカンで。
愛あるツッコみでメンバーを悶絶させるのもご愛嬌(笑)
しっかりしてるのにたまにド天然なところを発揮したり、ギャップ萌えです(*´∇`*)
If or・・・Ⅲでヒナちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね

ヒナちゃん大好き
ヒナちゃんにとって最高で最強な29歳になりますように

2011年1月26日 ゆかり

2011.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1965-c7f23cea
