--.--.-- 
城ホ3日間終了!!
ほんまに夢のような3日間でした
まだ夢の中にいるみたいでふわふわしてます。
とにかく仁くんがカッコよかったし可愛かった
以下、感想や思ったこと。
ネタバレありなんでご注意下さい。


終始カワユスでニヤニヤしてたゆかりの、今日イチ可愛かったポイントはやっぱり最後ハケるとき!!
内股でぴょこぴょこ歩きながらカプセルに
仁『とりあえず入ります(笑)』
って言いながら入ってったのー!!
あまりにもカワユスで悶え死んだ!!
あとTipsy~の最初の掛け合いで仁くんが変則に歌ったのを、会場がばっちり真似してて!
仁『すげー』ってパチパチしてたんもかわいかったぁ(*´∇`*)
あまりのかわいさに赤西まつり開催されることは間違いないっ!!
ゆかり的、神DVDをひっぱり出してこなければ。

昨日のライブ後に、仁くん大好きなお友達9人でご飯に行ったのね。
住んでる場所も年齢も職業も違うけど、仁くんが大好きって気持ちが同じで。
みんな仁くんに会いたくて大阪に来てて。
仁くんはほんまに愛されてるなぁって思った。
やっぱり離れて行った人もいると思うけど、ゆかりはやっぱり仁くんが大好きやから。
これからの仁くんの進む道を応援していきたい。
そんな風に改めて思ったライブでした

とりあえず1回ライブに行くとハマる!!
これだけは間違いない!!
赤西ワールドにどっぷり浸って脱け出せへんくなるもん。
明日っから現実に戻れるか激しく不安やわ(爆)


ゆかりのツアーは今日で終わったけど。
仁くんのツアーはまだまだ続くね。
次は武道館、そして神戸。
仁くんのことが大好きな人がいっぱいいっぱい待ってるから。
ステキなステージを魅せて下さい
お友達からのネタバレを楽しみに、地元から応援してるからね!!

大阪3日間、お疲れさまでした

2011.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1962-339bfeb6
