--.--.-- 
城ホ2日目終了!!
今日はゲストに亮ちゃん来たよー(*´∇`*)
玉アリに引き続き大阪までとか。
亮ちゃんほんまどんだけ仁くん好きなのっ!!(笑)
仁亮のかわいさにモダモダにしてました(笑)
以下、そんな仁亮レポ。
ネタバレありなんでご注意下さい。


Paparatsが終わって次Hey Girl!やなぁって準備してたら、仁くんがしゃべりだして。
MCないのになぁって思ってたら亮ちゃん来たー!!
亮ちゃんは最初グラサンかけて出てきて
亮『(グラサン)取るタイミングわからん』
って言ってた(笑)
そっからとにかく仁亮がカワユスすぎたっ!!

仁くんがスクリーン見ながら
仁『俺お尻でかくない?』
って言ったり(笑)

ズボン上げてずっとお尻触ってフリフリしてた(笑)
腰につけたイヤモニの機械触りながら
仁『これう○こじゃないからね!』
って言ったり(笑)
そっからパンツの話になって
亮『(ちらっと見せながら)俺黄緑やねん』
仁『(これまたちらっと見せながら)赤!生理だから!』

仁くんがしれっと生理とか言ったから聞き間違えたかと思った(爆)
あと仁くんがエイトはもっと下ネタひどいんじゃないって言い出して。
仁『DVDですばるくんがち○毛投げてた!!』
亮『あれはエイトじゃなくてすばるくんやからや!!』
亮ちゃんはひたすら俺はやらんって言ってた(爆笑)

こんな感じで基本ずっと下ネタでした(笑)

あと今日は仁くんがcareで間を取りすぎてリズムが合わなくなって。
ハモりの声とズレたのがわかったときの仁くんがカワユスすぎたー
歌いながらずっと笑ってて見てるこっちもニヤニヤ(笑)
サビを替え歌で『間違ったー!!』みたいに歌っててかわいいかわいいかわいい・・・×∞
悶え死んで今日の体力が一気に消耗したもん(笑)
いやー、あのじんじんはかわいかったなぁ(*´∇`*)

このcareを間違った理由が亮ちゃんがほんまにちゃんと来てくれるか心配やったからとか(笑)
本番直前に亮ちゃんに電話したらまだ買い物してたらしく。
仁『MC1人だったらどうしよー』って思ってたら間違えたらしい(笑)
そっから仁くんがMC苦手って言い出して。
亮『英語ばっかり勉強せんと日本語勉強しろ!!』とか。
亮『本読め!!』とか。
めっちゃ亮ちゃんにお説教されてた(笑)
そんな仁くんが最近読んだ本は『ワンピース』(笑)

めっちゃ得意気に言うじんじんがほんまカワユスやったわ(*´∇`*)
玉アリでは仁亮でcare→ムラサキをやったって話から、ファンからもう一回コールが出て。
仁くんは嫌いな日本語が『もう一回』って言ってた(笑)
そしたら亮ちゃんが
亮『俺らシングルで(LIFEのリズムで)もういっかーい!!って2回も言うてるやん!!(爆)』
ってツッコんでました(笑)

仁亮が2人でいたらずっとこんな感じなんかなぁ?
仁くんが何か話すたびに亮ちゃんがツッコんだりお説教したり(笑)
亮ちゃん完全にお兄ちゃんやったもん(笑)
じんじんもずっとニコニコしてて亮ちゃん大好きオーラ出しまくり!!
めっちゃテンション高くてご機嫌さんやったよー
仁亮のおかげでステキな思い出ができた大阪2日目でした

明日はいよいよ大阪ラスト!!
そしてゆかりにとってもこのツアーラスト。
悔いの残らんよーにがっつり楽しみます!!

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.01.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1961-974282b6
