--.--.-- 
城ホ初日終了!!
仁くんのやりたいことがぎゅーって詰まってたステキなステージでした
めっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
以下、ネタバレありなんでご注意下さい。


今日はスタンド最後列やったけど、席なんて関係ないっ!!
あの不思議な空間に1回ハマったら脱け出せへん(笑)
仁くんがカッコいいのは言わずもがなでもちろんっ!!!
仁くんダンスが大好きやからいっぱい見れて幸せやわ
そんでもってじんじんがとにかくカワユスすぎるー(*´∇`*)
ダンサーさんとじゃれてるんとか。
最後に帽子くいって持ち上げてニヤリってしたのとかかなりツボっ!!!
何をやってもほんまカワユスでひたすらニヤニヤしてた

どうやらゆかりの中でじんじんは『可愛い』な位置付けらしい(笑)
あとは泣いて笑っていろいろ忙しかったわ(爆)
care→ムラサキはヤバいって!!
あれは泣くなって方がムリやもん(苦笑)
Eternalはやっぱり大好きな曲で。
仁くんの歌い方が優しくてこれまた号泣でした(泣)

約1年ぶりに仁くんのステージを見て。
やっぱり仁くんは特別なんやなぁって実感した。
この1年はいろいろあったし、ライブ前はうだうだ言ってたけどいざ始まるとそんなの関係なくて。
もう大丈夫って思えた。
ほんまに楽しかったもん!!
明日も全力で楽しむよ!!

明日もステキなステージになりますよーにっ

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1960-b5f5b43b
