--.--.-- 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!
またまた男前すぎてヤバーいっ
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
女性自身さんグッジョブ!!
そしてたーくんもこれまた男前さんで!
ツアー以来おーくらさんにでれでれしております(*´∇`*)
なんせゆかりがたーくんのうちわ買っちゃったくらいですから!!

47で誕生日プレゼントにもらって以来2枚目(笑)
これ見たらますますカレンダーが楽しみになるよねー
ようやく予約してきたし、今から発売が待ち遠しいわ!!

最後に。
きみくーん
ネクタイ緩めるんとかほんま反則やって!!!!!
雑にする仕草がたまらなくツボです
そんでもってきみくんに後ろか止められたーいっ!!(爆)
昨日はリアル見できんくてむずむずしてたけど。
出番もいっぱいやったしほんま大満足やわ(*´∇`*)
来週からも楽しみやぁ

男前さんたちに癒してもらったし、明日も1日がんばります!!

ほなおつ。

2011.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1957-92383945
