--.--.-- 
はりきって美容室に行ってきたゆかりですけども。
今回は髪を10センチくらいばっさり切ったよー!!
胸元まであった髪が肩までになってすっきり
そして前髪ぱっつんも復活しました(笑)
今回は失敗したわけではないから自分的には満足っす(*´∇`*)

ぱっつんはぱちあぱ@石川前のトラウマ(爆)

そしてそして。
今日は仁くんライブ@城ホのチケット到着日!!
うちら城ホの席運は毎回ほんまさっぱりやねんなぁ。
今回もまぁいつも通りなお席でした(爆)
仁くんに会えるだけで幸せやし
席なんて気にしなーいっ!!
誰にも迷惑かからん席やしがっつり踊り狂ってやる!!

仁くんと言えば。
7月4日に全米デビューでアルバム発売ってまじっすか?!
仁くんの誕生日に全米デビューとか
仁くんおめでとう
でもこれって日本で買えるの?
それとも日本用はまた別にあるとか?
そこが気になるゆかりなのでした(苦笑)

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.01.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1955-321e4270
