--.--.-- 
仁くん
3月2日(水)
シングル『Eternal』
発売決定おめでとうございます

ツアー初日に嬉しすぎる発表がきたー(*´∇`*)
この日をどんだけ待ちわびたことかっ!!
しかもカップリングは『ムラサキ』
まさかの選曲にびっくりしたけどほんま嬉しい
これは聞いたら泣くわ(苦笑)

初回版A・Bや通常版に加えて、ツアー会場限定版もあるとか。
そんでもってツアー会場で予約したら4種類の直筆ポストカードがつくとか。
これはもう会場で予約するしかないよね!!
城ホでドカっと予約決定です(笑)

玉アリ初日のネタバレも我慢できずに見ちゃったけど、ほんま楽しそうっ!!
あと1週間も我慢できーんっ!!(笑)
気持ちは玉アリに飛ばしつつ、来週会えるのを楽しみにしよーと思います(*´∇`*)
仁くん待っててねー!!

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.01.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1954-b8972e15
