--.--.-- 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!
おっとこまえすぎてヤバーい
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
昨日買い忘れたガイドさんを無事ゲットして、うはうはしながらページを開いたら。
めっちゃ男前なエイトさんがどーんっ!!
そんでもってめっちゃ男前なすばちゃんがこれまたどーんっ!!
それだけでテンションだだ上がりっす(*´∇`*)
みんななんでイヤモニつけてるんやろーって思ったら。
オーラス直前に撮られた写真やったんやね!!
この後にあの感動のライブやったんかぁって思い出すだけで胸がじーんってなるわ

すばちゃーん
見開き写真で手に持ってるのはなぁに?
ウインク顔もすばちゃんらしくて好きです
寿司ジャニ∞裏話にて。
すばちゃんは太巻き希望やったとか。
その理由がおめでたい感じがするからとか(笑)
発想がかわいすぎるんですけど!!
今日も全力ですばちゃん溺愛なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。




昨日某ドラマ見てから無性にごくせんが見たくなってりぴりぴ中。
うん、やっぱりこれがいいね。

2011.01.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1953-008488a5
