--.--.-- 
予想通りスーツ姿のきみくんに完全にノックアウトされたゆかりですけども。

昨日のコントロールより。
あのシュッとした男前さんはだぁれ??
ほんま男前すぎて息するの忘れたもん!!(笑)
きみくんが映るたびにきゅんきゅんしちゃったよー(*´∇`*)
ドラマの内容は、うん、まぁおいといて(爆)
あんな男前さんが毎週見れるなんて幸せやぁ
ビバ☆火9っ!!!

今日は仕事帰りに本屋さんにヨリミチ。
ようやくぽぱいさんとごたいめーん!
モデルなたーくんにこれまたノックアウトされました(笑)
ぽぱいさん相変わらずいい仕事してるわぁ。
関ジャニ∞の『か』の字もなく『モデル大倉忠義』っていうがまたいい!!
たーくんの新境地やね
そんなたーくんに夢中になってたらテレビ誌さんをすっかり忘れてた(ちーん)
あとカレンダーの予約も忘れた(爆)

何しに行ったのやら。
ガイドさんには寿司ジャニ∞ができるまでのあれこれが載ってるとかっ!!
そんなガイドさんをなんで忘れたんだよー!!(号泣)
明日こそ忘れずにゲットしなければ。

ほなおつ。

2011.01.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1952-77c6b129
