--.--.-- 
オリスタさんをゲットしてご機嫌なゆかりですけども。
巷で素晴らしいと評判のオリスタさん
昨日は時間なくて買えなくて、早く読みたくてムズムズしてたんよね(笑)
いやー、ほんま素晴らしい仕事っぷりで。
京セラの思い出がありありとよみがえってきたよー!!
寿司ジャニ∞がとにかくかわいいかわいいかわいい・・・×∞
白もじもじと黒もじもじがたまらなくツボです!!(爆笑)
すばちゃんあのダンスのあと疲れてたなぁとか(笑)
たまごとえびの身長差がカワユスなぁとか(*´∇`*)
寿司職人はムダに外周走ってたなぁとか(爆)
ほんま昨日のことのように思い出せるわ
あの楽しかった京セラから1週間とか信じられへんもん!!
こうやって人は・・・byきみくん(爆)
毎日カウコン見て寿司ジャニ∞にきゅんきゅんさせられてる日々でございます。
そーいえば。
お正月に家に来た親戚(嵐ちゃん大好き)にカウコンの感想聞いたら、
醤油きみくんがかなりお気に入りになったって言ってた
しかもエイト大絶賛!!
自分が誉められたみたいでめっちゃ嬉しかったぁ(*´∇`*)
きみくんのドラマもちゃっかり宣伝しといたよ(笑)
きみくんと言えば月曜日はいいともさーん!!
祝日やからばっちりリアル見できるよー
明日の増刊号も予約したし。
今度はタモさんに名前間違われませんよーにっ!(笑)

今日は今からスノボに行ってきまーす
今日の夜に出発して明日は銀世界!!
車の運転は友達任せでゆかりは寝ます(笑)
3年ぶりとかやから滑れる自信まったくないけど(ちーん)
とりあえず雪と戯れてくるわ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1949-0c814a60
