--.--.-- 
テレビ誌さんを見てニヤニヤしまくりなゆかりですけども。
4日に社会復帰したものの心は完全に京セラのまま。
余韻にどーっぷりひたりっぱなしでエイトに会いたい病が末期です(ちーん)
そんな中、今週発売のテレビ誌さんには東京ドームレポがどーんっ!!
ゆかりは参加してへんからエイトさんの様子が知れて嬉しいな(*´∇`*)
写真見ながらニヤニヤ。
すばちゃんはほんま奇跡的な美男子やと思う!!(真顔)

いつかのカレンダーより。
すばちゃん見るとカウコンのロマネを思い出して動悸がヤバいっす!!(爆)
そんでもって記事を読んで胸がじーん。
ほんまエイト大好きすぎるっ
2011年はエイトさんとどんな楽しいことが待ってるんかな?
お仕事がんばるから早く遊んでー!!(笑)

最後に。
きみくーん
VS嵐ちゃんでの活躍っぷりにきゅんきゅんしたよ(*´∇`*)
さすがやるときはやるきみくんやね!!
お髭が濃くなったのもご愛嬌と言うことで(笑)
さーて。
テレビ誌さんを片手に寿司ジャニ∞を見て癒されるぞー!!

ほなおつ。

2011.01.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1948-cacdb3e1
