--.--.-- 
2011年初映画してきたゆかりですけども。
ようやく『ノルウェイの森』が見れたよー(*´∇`*)
松ケン大好きな友達と予定が合うのが今日しかなくって、新年早々行ってきました。
感想はというと。
もろゆかりの好きなタイプの映画!!
久々にハマった!!
風景もキレイやったし
ミステリアスな感じとか、最後の終わり方とかかなりツボっ!!
ただ、内容はめっちゃ暗いっす(爆)
お正月気分で見るとちょっと凹むかな。
原作を読んだことないんやけど、読みたくなった!
職場の後輩ちゃんが読んでたから、今度借りよーっと。

明日は仕事初めです。
しかも朝めっちゃ早いっていうね(ちーん)
年明けは仕事が忙しいねんなぁ。
京セラの感想文の続きも書きたいけど週末になりそう。。。
とりあえず4日間はエイトさんの思い出でがんばるわっ!!

ほなおつ。

2011.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1947-58ec95c9
