--.--.-- 
ぱちあぱ@京セラカウコンの裏側感想文いきまーす。
テレビ中継では映らなかったエイトさんの様子とかを、カウコン見ながら書き書きφ(..)
箇条書きの雑文ですがよければご覧ください。


※会話はニュアンスなので悪しからず。

【カウコン中継&裏側】
・中継が始まる前にメンバーが半分に分かれて着替えに行くことに。
立ち位置的にすばヒナ章ちゃんが先に行って、真ん中にいた亮ちゃんが着替え行くか舞台に残るか悩んでて。
亮『俺どっちいけばいいんー?』
メンバー『どっちでもいいでー』
よこ『たまにはこっち(舞台)おりーや』
ってことで亮ちゃんは舞台に残ることに。
亮『(きみくんにニヤって笑いながら)こっち残ってちょっと困ってるやろ?(笑)』
っていたずらっ子みたいに笑ってた亮ちゃんがカワユスでした(*´∇`*)

・後半メンバーが着替え行ってる間にお客さんもトイレ行っときやーって言ってて。
結構な大人数がトイレに行ったらしく
すば『TOTOさんもびっくりやな!!便器めっちゃ黄ばむやろーなぁ。』
って言ってた!

年越し目前にまさかのトイレネタ(笑)

・カウコン中継が始まって1曲目がKinKiさんの硝子の少年で。
バクステでスタンバイしながらノリノリで硝子の少年を踊るメンバー。
すばたちょはかなりフリ完璧で、きみくんはちょっと怪しかった(爆)

・NEWSのときのすばちゃんおいしすぎ!!(爆笑)
『あれ絶対あとで疲れるよなぁって』かおりちゃんと話してたら、案の定かなりお疲れなすばちゃん(笑)
そんでもってヒナちゃんの声ががっつり入ってるー!!(爆)
裏側ばっちりバレたね。
その後もちょいちょいヒナちゃんの声がはいってておもろーやわ(笑)

・京セラはジャンピング禁止やけど、去年のカウコンでは年越しの瞬間にジャンプしようと提案したきみくん。
おかげでカウントダウンを終えてハケたあとスタッフさんに新年早々怒られたらしい(爆)

・まるちゃんが今年はジャンプじゃなく『横にずれよう』って提案して。
ヒナ『全員で一歩ずれたら京セラも動くんちゃう?』とか言ってた(笑)
すば『ここにいる全員で年越しの瞬間に屁こいたらどうなるんやろ?』
亮『ちょっと(ドームが)膨らむんちゃう?』

これを言いながらドームの天井を見上げる錦戸さんがカワユスすぎたっ!!
想像してたんかな?(笑)

・寿司きたー!!(爆笑)
みんな一斉に寿司で出てきたから何かと思ったよ。
中継が来るのを待ってる間もノリノリな寿司たち(笑)
玉子たーくん・マグロまるちゃん・いくら亮ちゃんの3人で全力で青春アミーゴ踊ってた(笑)
そんな中階段に座って巻き寿司の中に隠れて休憩するすばちゃん。
どうやらNEWSの疲れがピークに達した模様(笑)

・寿司喰いねぇで倒れた玉子たーくん・エビ章ちゃん・マグロまるちゃん
中継の後、自力で起き上がれなくて『起こしてー』って言ってた(笑)

この演出はリハで偶然エビ章ちゃんが寝転んで、醤油きみくんが攻撃してて。
それを見たスタッフさんがおもしろいからって採用されたんやってー。
いくらと巻き寿司は巻きものやから倒れられへんかったらしい。

・らぶそーすいーとでの寿司シーンはいる?(笑)
ヒナちゃんが寿司の入れ物をどうしたらいいかわからんくて
ヒナ『寿司は?寿司は?』って焦ってた(笑)
あと舞台の上で着ぐるみを脱いでたんやけど、脱いだあとが全身タイツで笑ってしまったわ(爆笑)

・タキツバが『夢物語』でクルクルしてるんを見て、きみくんがうらやましがってた(笑)
あとタキツバが歌ってるときに合いの手を入れるエイトさん(笑)
『たっきー』『つばさー』にまざって『ごせきー』って合いの手入れてておもろーでした(笑)

・仮面舞踏会を全力で歌うたーくん。
それがめっちゃ上手くてメンバーからも『上手いなぁ』って絶賛されてた!!
てかたーくんずっとテンション高かった!!

・いつか忘れたけどマイクを持つきみくんの小指がピーンってなってたんがめっちゃ気になった(爆)

・センステに移動したときにこしょこしょ話すヤンマー。
そっからアリーナにいたお客さんに手をふるヤンマー。
オーラスのMCで章ちゃんパパが来てて、すぐわかった言ってたから章ちゃんパパを発見したんかな?

・マッチさんの『MOTTO』の振りをあきとに確認する亮ちゃん(笑)
そしてマッチさんが歌ってるときに『先輩ー!!』って合いの手を入れるエイトさん(爆笑)

・2011年の抱負もばっちりキマったエイトさん!
ただ最後『お疲れ様でしたー』までばっちり入ってたけどね(笑)

・中継が終わった後、メインに戻った時にヒナちゃんがすばちゃんに『きつい?』って聞いてて。
すば『ランニングマンとかもう無理やし。あれウォーキングマンやもん。』
ってちっちゃいおっちゃんっぷりを発揮してたすばちゃん(笑)
腰とか膝がキテたらしい。
無理しないでねー。


以上、だだーっと書いてみました。
殴り書きですいません。
でもほんま楽しかったよー(*´∇`*)
またこんな機会があれば参加したいなぁ

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1946-e23c68a3
