--.--.-- 
ぱちあぱ@京セラオーラスの感想文いきまーす。
がっつりネタバレありですがよければご覧ください。

※会話はニュアンスですので悪しからず。

京セラ1日の座席は1塁側アルファベットN列。
今まで何回も京セラに行ってるけど、アルファベット列が初めてでテンションあがりました!!(笑)

【ウインクキラー】
京セラオーラスのウインクキラーは亮ちゃん。
今回はラストってことできみくんが考えた特別ルールもプラスされることに。
そのルールはキラーが勝ったら、以降ずっとキラーに従うってルール。

これがのちのち重要ポイントにφ(..)
ゲームスタートした瞬間に章ちゃんがヤられて。
メンバーがアワアワしてる最中にもどんどん殺していく亮ちゃん。
みんなが亮ちゃん怪しいって思ってたけど、現行犯じゃないと捕まえられへんこのゲーム。
結局亮ちゃんがあっという間にメンバー全員を殺してゲーム終了。
キラーの勝利ということで、特別ルールが適用されることに!!

【罰ゲーム】
亮ちゃんに絶対服従やから『どうしようかなぁ』ってニヤニヤしまくりな亮ちゃんがめっちゃカワユス(*´∇`*)
そして自分が当たらんよーに、torn押しで会場を味方につけようとしたきみくん(爆)
それをメンバーに見抜かれて、今回のツアーでよく見たきみくん対6人の構図に!!
6人が与党できみくんが野党やとか(笑)
野党やから『やと山邦夫やぁ』とか(爆)

これにはきみくんが『ほぼ原型ないやん!!』ってツッコんでた(爆笑)
勝者・亮ちゃんが罰ゲームをきみくんからメンバー1人1人に対する手紙を読むって提案して、会場大歓声!!!
きみくんが反論したけど
ヒナ『だって世論が求めてるんやもん!』
の一言できみくんの手紙が決定!!
政治ネタでめっちゃおもろーでした(笑)

きみくんが手紙を読む順番を決めるのも亮ちゃんで、順番を考える亮ちゃん。
ヒナちゃんが最後とすばちゃんが最初なんはすぐ決定して。
きみくんが章ちゃんへは読みやすいってことから2番目は章ちゃんになって。
自ら『おれは読みにくいやろうから3番!!』って入る亮ちゃん(爆笑)
それからまるちゃんからたーくんの流れで最後にヒナちゃんってなりました。

∞手紙の内容∞
∞すばちゃん
・であすばる

DEARをなぜか『であ』って言うきみくん(笑)
メンバーも会場も笑っててすばちゃんが小さい声で『でぃあ』って教えてました(爆笑)
きみくんはほんまに知らんかったみたいでめっちゃびっくりしてた!(笑)
・すばるにはほんまに感謝してる
・メンバーやけど旅行によく行くし友達みたい
・すばるはお金持ち
・お金持ちやと感じる時はお風呂上がりに綿棒を一気に2本使うところ

きみくんのジェスチャー付き(笑)
・綿棒を2本使って気持ちよさそうな顔がかわいい
・すばるは歌がほんまに上手い
・カラオケに行ったときに一番に歌うのはやめてほしい
(上手いすばちゃんの後は)泣きそうになる
・これからもよろしく

∞章ちゃん
・ヤスはほんま優しい
・僕が弱音吐いたときヤスはほんまに優しい目をして聞いてくれた
・弱音を吐くことで気持ちが楽になることをヤスが教えてくれた
・これからもよろしく

∞亮ちゃん
・どっくんとの思い出といえば、どっくんが12・3歳の誕生日に焼き肉を食べに行ったこと
・『焼き肉奢ったる』ってカッコよく言ったものの16歳の僕はお金がなかったから食べ放題に連れて行った
・当時どっくんの舌はまだあほやったからそれでも『おいしい』って言って食べてて、その笑顔は今でも覚えてる
・関ジャニ∞とNEWSの両立はほんまに大変やと思う
・僕は関ジャニ∞だけでも辛いと思うことがあるのにNEWSもある
・でもエイトにいるときのニコニコしているどっくんを見ると安心するし癒される
・何をしても器用にこなすどっくんはほんますごいし尊敬してる
・しんどいときは関ジャニ∞に戻ってきてみんなでご飯でも行こうな

∞まるちゃん
・(3人までの手紙を聞いてすでに涙目なまるちゃんに対して)泣きそうになってるのやめてもらっていいですか?(笑)
・まるはいつもみんなのテンションをあげてくれる
・どれだけ朝が早くてもテンションをあげてくれて、みんながニコニコしてるのもまるのおかげ
・まるも僕が弱音を吐いた時聞いてくれた
・ヤスと違うところはヤスは『うんうん』って聞いてくれるけど、まるはちんぷんかんぷんなことばっかりかえってきて話が反れてしまう
・これからもメンバーみんなのテンションあげてな

∞たーくん
・昔すばると大倉と3人で釣りに行った
・その後、僕の実家に3人できて狭い部屋で3人で寝た
・僕とすばるが広く使って寝ていたから大倉は1番大きいのに丸まって寝ていた
・大倉は1番最後に関ジャニ∞に入ってきたけど、最近の成長は肌で感じる
・そしてグループのことをほんまによく考えてる
・大倉の好きなところは大口を開けて『あはは』と笑ってるところ
・大倉が笑ってるのを見ると癒される
・これからもまるちゃんのギャグでたくさん笑っていてな

∞ヒナちゃん
・悪いところもいっぱい言える
・1つ言うならラジオの席に着くとき大きいため息をつくから僕の前髪が揺れること
・でもいいところもいっぱいいっぱい言える
・1番すごいところはポジティブなところ
・ananの賢そうな人ランキングで3位に村上春樹さんが入っていたとき
ヒナ『よっしゃ!半分入った!!』
と喜んでいたときほんますごいと思った
・しんどい様子や辛い様子をまったく見せずいつもメンバーをひっぱっていってくれる
・共演者の方にも
ヒナ『関ジャニ∞です。至らないところや失礼なところもあるかもしれませんがよろしくお願いします』
と言ってくれて。
・こういったところですごい助けられてる
・これからもいろんな部分で助けてください


きみくんのメンバーな対する思いがいっぱいいっぱい詰まってて。
きみくんなりの照れ隠しで笑えるポイントもいっぱいあったけど。
それ以上に感動して涙が止まらんかったもん。
メンバーもあったかくきみくんのことを見てたよ。
ほんま素敵なラブレターでした

【最後の挨拶】
オーラスの最後の挨拶はきみくん。
よこ『最近みんな口癖のように言ってるのが「でっかいグループになろうな」ってこと。
でもこれは最近自信ではなく確信めいてきました。
だってみんな素敵なメンバーでしょ?』
って言ったきみくんの笑顔に涙腺崩壊(号泣)
ほんま関ジャニ∞は素敵なグループやと思うから。
エイトやったら絶対でっかいグループになるよねっ!!


昨日の公演に参加して。
もっともっとあがっていくエイトを見たい。
エイトの描く夢を一緒に叶えたいって心から思った。
エイトに出逢えてほんま幸せ
いつもありがとう。
やっぱり関ジャニ∞が大好きです

スポンサーサイト
2011.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1945-4889e551
