--.--.-- 
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS
全公演終了っ!!

エイトも。
eighterさんも。
スタッフさんも。
3ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした


新年一発目。
そして3ヶ月間のツアーの締めくくりの公演に参加できてほんま幸せです
胸がいっぱいでなんて表現したらいいんかわからへんのよね。
でも一言言えるのは『関ジャニ∞は最高で最強』ってこと!!
これだけは確実に間違いない!!!!!
ほんまエイトに出逢えてよかった。
これまでと同じく、2011年もずっとエイトについていくからね
最高で最強な幸せすぎる時間をありがとうございました
やっぱり大好きです

2011.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1944-5de58f44
