--.--.-- 
おはよーございます
京セラに向かう電車からお届けします
今はまだ雪も降ってなくて予想してたよりは寒くないかな?
でもこれからどんどん寒くなるみたいやし、防寒対策はしっかりせんと!!
今年の年始みたいになりたくないし(爆)
とか言いつつ数日前から原因不明のじんましんに襲われて、すでに体調は良くないんやけどね(ちーん)

さてさて。
2010年も残すところあと数時間。
ということで『∞アメちゃん∞』恒例!!
ヲタクな1年を振り返ってみたいと思います(笑)
ムダに長いですがよければご覧ください。


∞1月
エイトさんとeighterさんとカウントダウンをして迎えた2010年(*´∇`*)
元旦からエイトさんに逢えて幸せいっぱい
ひろたんに逢いに城ホにも行ったなぁ
年末年始はしゃぎすぎてがっつり風邪も引いたけど(ちーん)
いろいろ濃い1月でした。

∞2月
ヒナちゃんの1人舞台を観劇したり。
仁くんに逢うために東京へ行ったりしたなぁ。
前日には和也くんハピバパーティーでヲタ友とわちゃわちゃ騒いでました(笑)
仁くんのライブは仁くんのやりたいことがつまった最高のステージやったよ
来月逢えるのがほんまに楽しみです

∞3月
仁くんのツアー不参加が発表された3月。
頭が真っ白で何が起こったのか理解できへんかった。
うん、でもこの時は戻ってくるって信じてたんよ。

∞4月
きみくんに逢いに城ホに通う日々。
きみくんが一番のeighterやから、だからこそできるステージ!!
笑いと感動がそこにありました
きみくんの恥ずかしそうな照れ笑いを見て、ゆかりまで幸せになったなぁ。
きみくんコン以外はひたすら仕事!!
5月が本番やったから必死やったわ。

∞5月
仕事が忙しすぎて死ぬかと思った1ヶ月。
ゴールデンウィークもなくひたすら働いてたわ(ちーん)
そんな自分へのご褒美にきみくんコン@名古屋に参戦!!
ほんまいろいろあったよね。
きみくんの言葉が胸にきました
きみくんありがとう。

∞6月
KAT-TUN浮気月間(爆)
アリーナツアーの福井とインテに参加。
スタンディング久々やったけどめっちゃ楽しすぎたっ!!
またあったら絶対行きたいもん!!
インテの最後に言った和也くんの言葉が今でも胸に残ってます。

∞7月
何が起こったのかわからんかった。
言葉にならへんし信じられへん。
いまだに自分の中で葛藤があるもん。
これはずっと消えることはないんやろうなぁ。
道は分かれたけど、どこかで繋がってるって信じてる。

∞8月
KAT-TUNワールドツアー@京セラに参加。
ちょっと落ち着いたけど、やっぱり思うことはあったのね。
でもがんばってる笑顔に救われました。
ゆかりはこれからもずっとハイフンです

∞9月
久々にNEWSさんに会いに行く。
相変わらずキラキラなぴいちゃんにきゅん死に(*´∇`*)
おっとこまえな汗の拭き方は今でも鮮明に覚えてます!!(笑)

∞10月
たっちゃん@マウピと嵐コンに参加。
たっちゃんほんまカワユスやったぁ(*´∇`*)
骨折なんてなんのその!!
ほんま楽しかった
嵐ちゃんはとにかく凄かった!!
そしてダンスが揃ってたんに感動したわ(笑)
あとぱちあぱをひたすらリピしまくってた!!(笑)
めっちゃ今さらな告白ですが、エースが大好きです(笑)

∞11月
エイトさん@石川参加。
石川は大好き会場の1つで間違いない!!
とにかくひたすら楽しかったぁ(*´∇`*)
詳しい感想はレポをご覧下さい(笑)

∞12月
エイトコン@大分・名古屋参加。
エイトさん初の立ち見も経験した大分さん。
FTONコンぶりの名古屋さん。
これまたほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
詳しい感想はレポをご覧下さい(笑)
そして大晦日。
今年も年末年始を大好きなエイトさんとeighterさんと過ごせることが幸せです


いつも『∞アメちゃん∞』に訪問してくださっている皆様。
本当に本当にありがとうございます。
思い付くままに日々のことをだだーっと書きなぐってるブログですが(爆)
記事を書くと拍手をいただいたり、コメントをいただいたり。
ほんま励みになりますし、ブログを書いていてほんまに良かったなぁって思います。
エイト大好き・すばちゃん溺愛・仁くんに浮気がち(爆)なゆかりですが、2011年もよろしくお願いします

2010年12月31日 ゆかり

スポンサーサイト
2010.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1942-67bc9117
