--.--.-- 
今日が仕事納めやったゆかりですけども。
毎年のことながら、なんでゆかりの部署は30日までやねん!!
会社自体は29日までやのにー!!
しかも帰る直前にエラーとか起こるし。
ほんまいらんことせんていて(爆)
なんか慌ただしい仕事納めやったわ。

エイトさんは今日から3日間、京セラでお祭りやね(*´∇`*)
ゆかりは1日遅れて明日っから参加です
大阪限定グッズもお友達がゲットしてくれて。
>ほんまありがとう
限定グッズのデザインがめっちゃカワユスすぎー!!
スノードームは職場の机に置こうかな(笑)
明日は1部と2部の間にeighter忘年会も開催予定
ヲタトークいっぱいできるのも楽しみやわ!!
31日・元旦は京セラにいますので、お会いできそうな方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡下さい

明日っからこの冬一番の寒さになるんやんねー。
大阪も雪予報やったし。
電車が遅れたりしませんよーにっ!!

ほなおつ。

2010.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1941-0cfce3a7
