--.--.-- 
はりきってお買い物してきたゆかりですけども。
今日はずっと行きたかったショッピングモールに行ってきたー!!
車でドライブしながら2時間くらいかけて到着。
途中雪も降ったりしてホワイトクリスマスやぁってテンションあがったわ
お気に入りの服もいくつかゲットしたし
でっかいツリーも見れたし。
充実したクリスマスを過ごせたわ(*´∇`*)

さてさてちょっと前になりますが。
来年仁くんに会えることになりました
平日に神戸で追加出たからどうなるかドキドキしまくってたけど。
無事希望公演に参加できるよー(*´∇`*)
ほんまよかったぁ
約1年ぶりの仁くんのライブがほんまに楽しみです!!
いろいろ予習しとこーっと(笑)

追記は桃ちゃんへのコメレスです。
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ちゃお。


∞コメレス∞

>桃ちゃんへ
桃ちゃんわんつー
エイトコン@名古屋はほんま楽しかったよー(*´∇`*)
すばちゃん祭りでいまだに余韻にひたってます(笑)
来週はいよいよ京セラやね
桃ちゃんと久々に会えるのも楽しみっ!!
飲みながら章ちゃんのかわいさについて語り合おーねっ
また連絡まってまーす!!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

スポンサーサイト
2010.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1939-43839c6b
