--.--.-- 
ぱちあぱ@名古屋2日目1部の感想文いきまーす。
MCがとにかくおもろーすぎたので自分メモに残したかったの!!
がっつりネタバレありなんでご注意ください。



※会話はニュアンスですので悪しからず。

22日1部のお座はアリーナB2ブロ。
通路横やったからめっちゃ近くで見れたよ(*´∇`*)
特にたーくんときみくんがよく通った気がする!
2部もアリーナやったし今回のツアーはほんま席に恵まれてるわ
お友達に感謝です

【22日1部MC】
・女の子の服装話。
名古屋はサンタコスしてる人が多いって話から、女の子の好きな服装の話になって。
きみくんは肩てろーんしてる服が好きで、オールインワンは嫌いとか言ってた。
そっから女の子の好きな下着の色の話になって。
章『黒と白のツートン!』
横『黒は好きじゃない。白がいいな』
あと『白のカッターシャツから薄い水色の下着が透けててほしい!!(爆)』
って言ってるメンバーがいたんやけど、たぶんきみくんかヒナちゃんやったような?

あいまいですいません・・・
下着話からすばちゃんが亮ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った話になって。
きみくんと2人で選んでたときにすばちゃんがめっちゃドヤ顔で
すば『亮は下着はラルフローレンしか履かへんからな!!』
って言いながら選んだって言ってた!
きみくんはそんな亮ちゃんのこだわりにまったく気付いてなかったらしい。
気まずいーーーーー!!
そんなとこまでチェックしちゃうなんてすばちゃん亮ちゃんのこと大好きすぎやーん(笑)
気まずい爆弾投下に亮ちゃん大好きな友達と萌え萌えでした(*´∇`*)

・マネキン5の服装話。
服装の話からファンの子はどんな男の服装が好きなのかって話になって、マネキン5のメンバーの服装で多数決をとることに。
拍手が一番多かった人の勝ちってルールで、1人ずつ聞いていくことに。
たーくんと亮ちゃんは拍手いっぱい!!
ゆかりはもちろんまるちゃんの服装が好きやったからまるちゃんに拍手。
章ちゃんの番になったとき、メンバーからのダメだしが!!
着ぐるみ着てるみたいだとか。
一緒に歩けんとか。
今、拍手したんは章ちゃんファンだけとか。
ほんま言いたい放題!!(爆)

もちろん愛情たーっぷりのダメだしです
でも最近の章ちゃんは全身真っ黒とかで、服装が変わったらしい。
章『高校くらいからモノクロ→B系→派手派手って変化してって、360度まわってきて戻った』
全身真っ黒な章ちゃんとかめっちゃ新鮮よね!
見てみたいなぁ(*´∇`*)

・ヒナちゃんまつり!!
服装話から、最近ヒナちゃんがよくつけてるグラサンの話になって。
たぶんたーくん?が『あれつけてたら取り立て屋さんの人みたい』って言って!!(爆笑)
どんなグラサンか見てみよーってことでステージの上にヒナちゃんのグラサン登場。
渋谷のロフトに売ってたやつでめっちゃお気に入りのグラサン
ヒナちゃんがグラサンをかけて自信満々に振りむいた瞬間、会場から大爆笑が!!

ヒナちゃんには申し訳ないけどあんまり似合ってなかったっす。(爆)
メンバーもそれぞれつけた結果、すばちゃんと亮ちゃんは似合ってたよ!!
よこまるやすくらはうーん、な感じでした。


このグラサン話からヒナちゃんまつり開始!!
きみくんが新幹線で隣に座ってた時、ヨダレを流しながら寝てたヒナちゃん。
隣で見てたら、何やらスポーツ新聞を破り始めたヒナちゃん。
そしてそのまま新聞紙でヨダレをふきふき!!(爆笑)
ヒナ『これが一番とれるんやー!!』

ヒナちゃんのこのセリフを別のシーンで聞いたメンバーがもう1人。
すばちゃんがヒナちゃんと新幹線に乗ってたとき、ヒナちゃんは寝てて。
寝起きは顔がテカテカになるからって言ってヒナちゃんが取り出したものは
脂取り紙ではなく、なんと新幹線の切符!!(爆笑)
ヒナ『これが一番とれるんやー!!』
でもその脂をとった切符で改札出ようとしたらぴこーんって引っかかったとか(爆笑)
切符の磁気をもおかしくするヒナちゃんの脂、恐るべし!!(爆)

まだまだ続くヒナちゃん祭り(笑)
次は仙台に行ったときの移動車できみくんが激写したヒナちゃんの寝顔の話になって。
その寝顔がどうやらヤバいらしく、ステージにiPhoneを持ってきてもらうきみくん。
きみくんのiPhoneはイギリスの国旗シールが貼られててカワユスでした(*´∇`*)
すば章ちゃんは見たことあるらしく、まずは見てない亮ちゃんにチェックしてもらい。
亮ちゃん爆笑!!
それを見ていてもたってもいられんくなったヒナちゃん。
そしてマッハで覗きこんで本人も爆笑!!(笑)
会場『見たーい!!』
よこ『彼にもプライバシーありますから』
ヒナ『あと10年アイドルやらして!!』

そんなヒドイ寝顔やったの?(爆)
めっちゃ見たかったぁ!!
あとヒナちゃんが写メ見てるときにすばちゃんがちょこちょこ寄ってきて。
3馬鹿並んできゃっきゃしてるんがほんまかわいかったぁ(*´∇`*)
ビバ3馬鹿!!
なんだかんだ言いつつ、よこすばはヒナちゃんが大好きなんやねー
そんな3馬鹿が大好きすぎるわ

【おまけ】
22日1部のすばちゃん画伯の色紙は
・ともだち
・ごみ箱
・りんご
『ともだち』って平仮名で書いてるすばちゃん画伯に萌え(*´∇`*)
そして色紙の裏にごみ箱を書いちゃうすばちゃん画伯が大好きです

結局はこれ(笑)


以上、22日1部の感想文でした。
MCほんまおもろーすぎたっ!!
思い出しても笑ってまうもん(笑)
名古屋の余韻に浸りつつ、あと1週間後に迫った京セラを楽しみにしたいと思います

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1936-ab7effc7
