--.--.-- 
ぱちあぱ@名古屋2日目2部の感想文いきまーす。
どうしても書きたかったので、1部の感想より先に2部のん書きます(笑)
そしてほぼすばちゃんネタです。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。


※会話はニュアンスですので悪しからず。

名古屋22日2部の座席はアリーナA4ブロック。
お友達が素晴らしい席を当ててくれてウハウハでした(*´∇`*)
めっちゃ近くていろんなとこがん見してきたよ(笑)

【ウインクキラー】
名古屋2日目2部のウインクキラーはたーくん。
でも始まってもなっかなか仕掛けず、メンバーもハラハラ。
『こんだけ仕掛けへんのはゲーム下手くそやからや』
って理由ですばちゃんがめっちゃ疑われてて(爆笑)
きみくんとかすばちゃんに『降参してもええんやで』とか言ってたし(笑)
そんな中で章ちゃんがヤられてますます困惑するメンバー。
そしてナチュラルウインクでヒナ亮ちゃんとeighterを困惑させたすばちゃん(笑)

すばちゃんクセでよく片目つぶるから、それかも?
それを見てすばちゃんがキラーやと確信した亮ちゃん!!
そんな中、すばちゃんのナチュラルウインクにヤられた報告しようとしてたヒナちゃん(爆)
亮ちゃんがすばちゃんがキラーって言ったものの、ほんまのキラーはたーくんで。
結局亮ちゃんが間違ったから敗者は亮ちゃんに。
ウインクしたって言われたすばちゃんは全く無意識で、何がなんだかわからん状態(笑)
亮ちゃんが敗者に決定したのに、こっからすばヒナ亮ちゃんの三つ巴の戦いに発展!!(笑)
ヒナ亮はすばちゃんがややこしくしたから勘違いしたって主張して。
すばちゃんは無意識やったからきっぱり『してない!!』の一点張り(笑)
2人から問い詰められても
すば『さっきからこの一言しか言ってへんやん。してないって!!!』

このくだりを延々繰り返してたんやけどおもろーすぎた!!(爆笑)
すばちゃんがほんま必死やねん!!(笑)
ゆかりはスクリーンでずっとすばちゃん見てたけど、すばちゃんがウインクしたよーに見えたよー(笑)
結局すばちゃんは全く納得してないまま、すばヒナ亮ちゃんで敗者を決めるじゃんけんぽん!!
結果すばちゃんの1人負け(笑)
ということで罰ゲームはすばちゃんがやることに。

ここまでほんま長かった!!
すばちゃん完全にだだっ子なんやもん(笑)
まぁそんなすばちゃんがカワユスで大好きなんやけどね

必殺溺愛(笑)

【罰ゲーム】
すばちゃんが敗者でメンバー宛のラブレターを読むことになって。
残りのメンバーでじゃんけんぽん!!
最初きみくんが勝って、すばちゃん→きみくんきたー(*´∇`*)
ってゆかりのテンションだだあがり!!
でもきみくんは1回すばちゃんにラブレター読んでもらったからって今回辞退したん。
そしてきみくん抜きでじゃんけんやり直して、たーくんが勝利!!
ということですばちゃん→たーくんへのラブレターになりました

∞内容∞
・大倉とは昔からあんまり深い話をしてこなかった
・ツアー前に2人きりじゃないけどメンバーでご飯に行った
・そのとき大倉が最近の関ジャニ∞のことをすごい考えてるなーって思った
・大倉に正してもらってるし、僕も見習わなきゃと思った
・大倉には良い意味で言うことがない
・関ジャニ∞に大倉が入ってきたときのテレビの収録のことはよく覚えてる
・そのときに比べたら別人みたいに成長した
・テクニックや技術がすごい人はいっぱいいるけど、ぼくは大倉のドラムが大好きです
・だからライブ中に歌ってたり演奏しても大倉を見てしまう
・これからも変わらず大倉でいてください
・ありがとうございました

すばちゃんが一言一言めっちゃ丁寧に話しててね。
まっすぐで嘘のないすばちゃんの言葉にほんま感動したよ
胸がじーんってあったかくなった。
すばちゃんはずっと下を向きながら言葉を選んで話してて、すばちゃんも照れくさかったんかなぁ。
たーくんもほんま嬉しそうに微笑んでたし、ヒナちゃんとまるちゃんは涙目になってた。
ほんまステキなラブレターでした

【最後の挨拶】
22日2部の最後の挨拶はすばちゃん。
ロックメドレーの後で息があがってるのを整えながら最初に
『感謝してます。』
って言ってくれて。

この瞬間涙腺崩壊。
すばちゃんの言葉ってほんますごいなぁって思った。
一言で心をぎゅーって鷲掴まれたもん。
メンバーやスタッフさん、eighterに何回もありがとうって言ってくれて。
『来年も再来年も信じてついてきてください』って。
すばちゃんがついてきてって言うならどこまででもついていく!!(笑)
すばちゃんは何回もありがとうって言ってくれたけど、ゆかりのほうがありがとうやよ。
すばちゃんやエイトがいるからいろんなとこがんばれるねん
いつもありがとう。

【おまけ】
22日2部のすばちゃん画伯の色紙は
・手
・ぞう
・タイトル書いてなかったから事実はわからんけど、ゆかりにはネコに見えた生物(爆)
の3つでした(*´∇`*)
ほんまは最後のんは何やったんやろ?
すばちゃん画伯に答えが聞きたいっす!!(笑)


名古屋22日2部はすばちゃん祭りでゆかり的においしすぎた(*´∇`*)
Aブロやったからメインもよく見えたし。
カワユスやったり男前やったり、どんだけきゅんきゅんさせたら気がすむの!!(笑)
やっぱり大好きです
22日1部の感想はまた明日にでも書きますね。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1934-774ab0df
