--.--.-- 
おはよーございます
今、名古屋に向かって地元を出発したよー(*´∇`*)
昨日はドキドキしすぎてあんま寝れんかって、頭はぼーっとしてますが(爆)
エイトさんに会ったらそんなの全部吹っ飛ぶよね!!
今日誘ってくれたお友達とは一緒に入るの初めてやねん
毎日のよーにメールしたり、ライブのたびに会場で会ったり、未定壱のときは東京でお世話になったり。
かれこれ4年以上のお付き合いかな?
ようやく念願叶って2人で初参戦できることになりました
そんな大好きな友達と、大好きなエイトを見ながらきゃっきゃできるのが楽しみで仕方ないっ
住んでる場所が関西と東京やから集合場所は名古屋駅です(笑)
名古屋までお1人様なので睡眠とりながらのんびりしまーす!

ではではいってきー。

2010.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1933-8fa0dd3d
