--.--.-- 
大好きなお友達の結婚式にお呼ばれしてきたゆかりですけども。
笑顔溢れるステキな結婚式で胸がいっぱい
ゆかりも幸せ気分になれました
今日の花嫁さんは高校時代からのお友達で、今働いてる職場も一緒やねん。
旦那様も友達でたまに一緒に遊んだりしてて。
そんな2人が結婚してほんま嬉しい!!
新居はゆかりん家の近くなのでさっそく遊び行こーかな(笑)
あと今日は人生初の出来事もあって。
ブーケトスで初めてブーケとったどー!!(笑)
今まで何回か結婚式に参加してたけど初めての体験で嬉しかったぁ☆
次につながりますよーにっ!!!

切実(爆)
幸せそうに微笑む2人を見てゆかりも幸せです(*´∇`*)
末永くお幸せに

スポンサーサイト
2010.12.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1931-67eb8e5c
