--.--.-- 
東京ドームレポを読んでニヤニヤしまくりなゆかりですけども。
お留守番のゆかりに友達がだだーっとレポってくれたんやけど。
とにかくやばーいっ!!
ゆかりが入ったわけではないので詳しくは書きませんが、これだけはどうしても叫びたい。
やーすーばー!!!!!
なんでゆかりは今日ドームにいなかったの(号泣)
大好きな2人なのにっ!!
めっちゃ見たかったなぁ。。。
って後悔しても仕方ないので、レポ見て妄想中

妄想族万歳!!(爆)
おかげでニヤニヤがとまりません!!
やすば大好きやぁ
セトリや構成は京セラも同じなんかなぁ?
いろいろ思うとこもありますが。
自分で見るまで楽しみにしたいと思います(*´∇`*)

明日は大好きなお友達の結婚式
余興やら2次会やらいろいろ大変やけど。
お友達から幸せわけてもらってきまーす

追記は桃ちゃんへのコメレスです(*´∇`*)
コメントありがとうございました!!

ほなおつ。


∞コメレス∞

>桃ちゃんへ
桃ちゃんわんつー!!
さっきコメントもらって早速返信してます(笑)
やすばやばいよねぇ
ゆかりもこのネタバレ見たとき、真っ先に桃ちゃんの顔が浮かんだよ(*´∇`*)
桃ちゃんレポはいつも詳しく書いてくれてるから大好き
レポ楽しみにしてまーす!!
てかほんまなんでうちら連絡先知らんのやろうね?
ぜひぜひさきに聞いちゃってー(*´∇`*)

コメントありがとうございました

スポンサーサイト
2010.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1930-e66f6012
