--.--.-- 
毎日飲んだくれてる気がするゆかりですけども。
12月と言えば!!
そう忘年会シーズン
うちの会社って飲み好きさんが多いから、やたら忘年会の回数が多いんよね。
ゆかりも飲み会の雰囲気好きやから、誘われたら二つ返事で参加しちゃうっていう(笑)
飲みすぎて太らないよーにしなきゃ!!
すばちゃんも待ってるしね(笑)

Webのクリスマス直筆メッセージ見たよー
メンバー分はもちろん画メモっφ(..)
すばちゃーん
ゆかりは毎日いっぱい笑って過ごしてるよ!
すばちゃんも笑顔いっぱいやったらいいな。
メッセージ動画はあいわらずなわちゃわちゃっぷり全開!!
そんなわちゃわちゃエイトさんにはよ会いたーい(*´∇`*)

てか1月のエイトさん特番。
関西は放送ないってマジですかー!!(号泣)
まさかとは思ってたけどなんで。。。
だれかウソだと言ってください(ちーん)
遅れ放送でもいいからエイトさんが見たいなぁ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1928-8fa44467
