--.--.-- 
自分へのご褒美という名目で衝動買いをしたゆかりですけども。
また買っちゃった。
この1ヶ月で3色め。
でも好きなもんは仕方ない!!
開き直り万歳!!

もはややけくそ(爆)
というわけで。
大好きなルナソルのアイシャドーを衝動買いしちゃいました
実はわたくし、かなりのアイシャドー好きっ子なんです(*´∇`*)
似合う似合わないはおいといて(爆)、カーキ系以外やったら何色でもつけちゃう!
化粧するときに、服にあわせてアイシャドーを選んでる時間が一番幸せ
ただ冷静に考えたら1ヶ月で3色って買いすぎよね(爆)
これからちょっと我慢しよーと思います

そうそう!!
この間友達から嬉しすぎるお誘いがあってね
脳内お花畑でうはうはです(*´∇`*)
嬉しすぎてほんま夢みたいやもん!!
早く来週にならんかなぁ

ほなおつ。

2010.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1927-044a4404
