--.--.-- 
1日中ドキドキしっぱなしやったゆかりですけども。
今日は京セラチケットの到着日!!
家にもチケットが届くから朝からドキドキ(笑)
午後はお出かけしなきゃやったから午前中に届いてー!!って祈ってたけど願いは届かず。
外出先でもほんま気になったもん(爆)
結局確認できたのは夜やったんやけど。
チケット見た瞬間固まった!!
今までのゆかりからしたら考えられへんもん(笑)
すばちゃんありがとう
ステキな年越しを迎えられそうです(*´∇`*)

昨日は10年以上ぶりに再会した幼なじみとご飯行ってきたのね
ゆかりより2つ年上やし、ゆかりは大学時代に地元を離れたから、大人になって会う機会もなくて。
先月偶然再会したときはほんま嬉しかったなぁ。
久々の再会やから会話が途切れることはなくて。
ガールズトーク炸裂やったわ(笑)
来年結婚して東京に行くらしく。
産まれたときからお向かいさんやったから、遠くに行っちゃうのはさみしいなぁ。
でもそれまでいっぱい遊ぼうって約束してきたからいいもん!!
まず来週はランチに行くのだ(*´∇`*)

最後に。
きみくーん
狩りやりすぎの寝不足は危険やよー!!
でもすばちゃんによろしく(笑)

ほなおつ。

2010.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1925-c012f183
