--.--.-- 
すばちゃーん!!!!!
ほんま名言すぎてお腹痛いよー!!(爆笑)
タイトルはDEROさんで一瞬で消えたすばちゃんの名言なんやけど。
落下しながらこの名言を言うすばちゃんはさすがっす(笑)
このシーンだけひたすらリピってるから先に進まへんもん!!(笑)
困り顔なすばちゃんがカワユスなぁ
そして帽子を脱ぎながらいさぎよく飛び込むすばちゃんが男前すぎるっ
今日は平日ど真ん中の飲み会でくったくたになったけど。
すばちゃんのおかげで癒されたよー(*´∇`*)
眠くなるまでひたすらリピリピしよーと思います。

ほなおつ。

2010.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1923-ecfa95d0
