--.--.-- 
大分を思い出してはニヤニヤしっぱなしなゆかりですけども。
重い身体を引きずって働いてきたよー。
でも同僚や後輩ちゃんにエイトのわちゃわちゃっぷりを語りまくってすっきり!!
このテンションはまだまだ続くわ(笑)

大分のすばちゃん。
たーくんのスーツの襟を直してあげたり
固まって踊ってるときに隣のメンバーにちゃちゃいれたり(笑)
まるちゃんの一言で笑い崩れて歌えんくなったり(笑)
その笑いを引きずって歌が半笑いやったり(笑)
でっかい口をあけてゲラゲラ笑ってたり。
見てるこっちまで幸せになったもん
中でも一番ツボやったんは。
たーくんの横に三角座りしながらにこにこ歌ってたとこ!!

リアルに呼吸困難になるくらい悶えまくったもん!!(笑)
もうほんまカワユスすぎたわ(*´∇`*)
すばちゃん大好きだー

どさくさ(爆)
あと大分では念願の銀テもゲットしたのっ!!
端っこやし飛んでこんやろーって諦めてたんやけど1本だけ落ちてきてね。
ロゴ見たら見事に赤!!
神様仏様すばちゃん様(笑)、ほんまありがとうございました

最後に。
よーこーすーばー!!
ラブラブ狩りしすぎやからっ!!(笑)
2人でお茶しながら狩りするとか、想像しただけでもうねっ
いやー、ほんまお腹いっぱいっす(笑)
ごちそうさまでした

追記はみいさんと桃ちゃんへのコメレスです。
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。


∞コメレス∞

>みいさんへ。
みいさん、はじめまして
管理人のゆかりです。
みいさんも大分1日目の2部に参加されてたんですね(*´∇`*)
ほんまめっちゃ楽しかったですよねー!!
思い出してはニヤニヤしてしまいます(笑)
こんなヲタブログですが、よければまた遊びにいらしてくださいね
コメントありがとうございました


>桃ちゃんへ
桃ちゃんわんつー
大分はほんま楽しかったよー!!
石川に続いてまたしても章ちゃん宛のラブレターが聞けてむふふっ
まだまだ章ちゃんブーム継続中です(*´∇`*)
ウインクキラーはほんま楽しいっ!!
桃ちゃんにも早く見てほしいな☆
コメントありがとうございました

スポンサーサイト
2010.12.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1922-0b38671f
