--.--.-- 
ぱちあぱ@大分2日目の感想文いきまーす。
ゲームやMCネタです。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。



※会話はニュアンスです。

今日の席はアリーナA6ブロ通路横!!
久々にめっちゃ近くて入ったとたんにテンションあがるあがる(笑)
入れるだけで幸せやけど、やっぱり席がよかったら嬉しいね(*´∇`*)
しかも今日は奇跡も起きて
すばちゃんが何秒か見つめてくれてたのー!!
うちわ読んでくれたからあれはうちらなはず!!

思い込みは重要ですから(笑)
一緒に入ったたつきファンの友達はたつきに名前呼んでもらってたし!!
もう死んでもいいです(爆)


【ウインクキラー】
大分2日目1部のウインクキラーはきみくん。
最初まったくウインクを仕掛けずにメンバーもイライラ(爆)
亮『お客さんに10数えてもらって、その間にウインクせんとキラーの負け!!』
とか言ってたし(笑)

ルール変わってますよー!(笑)
そんなやりとりをしてる間にナチュラルウインクしまくりでメンバーを倒すきみくん
現行犯しか捕まえたらアカンルールやから、キラーがわかったのに言えないたーくん。
最後はきみくんが無理やり押しきった感じでキラーの勝利!!
でもなんか釈然としない幕切れで、会場もシーン(爆)

普通キラーが勝ったら大歓声らしい(笑)
そんな会場の反応にちょっと拗ね気味なきみくんなのでした(笑)

ゆかりはきみくんのウインクが見れたから大満足やったよー

【罰ゲーム(絶対服従ピラミッド)】
キラーが勝ったときの罰ゲームは残りのメンバー6人の絶対服従ピラミッド!!
今回は
・たーくん・まるちゃん・亮ちゃんが3段目
・ヒナちゃん・章ちゃんが2段目
・すばちゃんが一番上
でした(*´∇`*)
キラーの命令には絶対服従しないといけなくて、きみくんがむちゃぶりしまくり!!(笑)
まずすばちゃんに亮ちゃんのお尻を触れとか(爆)

すばちゃんは言われる前からやってたけど(爆)
ゴリラ顔で決め顔するとか(笑)

これがヒナ章ちゃんだけ真顔で!!
きみくんに『ゴリラなん認めた?』とか言われてた(笑)
他にもちゅー顔で決め顔するとか
怒られたあとの顔をするとか。

このすば亮が怒られてちょっと涙目な表情でカワユスすぎたっ
きみくんのむちゃぶりおもろーすぎやわ!!(笑)
罰ゲームの最後におもちゃの携帯が鳴って次のコーナーに進むんやけど、
おもちゃ携帯がボタンを押したらメロディが流れるやつで。
その着メロに目をつぶってノリノリな3馬鹿がかぁわぁいーいっ
そしてまたしてもきみくんのむちゃぶりで年下4人もやるハメに(笑)
3馬鹿では携帯を持って着メロを流す役がきみくんなんやけど、それが亮ちゃんで。
着メロが長すぎたらいつもすばちゃんがツッコむんやけど、その役にたーくんを指名して(爆笑)
なかなか見れない貴重な弟くんたちが見れたよー(*´∇`*)
そしていつもはきみくんの1人芝居のフリで次にいくんやけど、亮ちゃんが携帯を持ったまま次に進む合図がっ!!
テンパりながら亮ちゃんが電話に出たら、すばちゃんが会話しだしたー!!

気まずいきたよー
そんな2人を残してステージからハケるメンバー!!

みんなグッジョブ!!(笑)そのままちょっと会話したけどなんか気まずそうなすば亮でした(笑)

【MC】
今回のMCテーマはまるちゃんがそっち系かどうか(爆)

ほんまこの話しかやってへん!!
事の始まりは昨日の夜にみんなで焼き肉に行ったときに
まる『裕ちんのくちびる柔らかそうやなぁ。ちゅーしたら言われへん?』
って言ったことから始まって。

たしかにきみくんのくちびるはちゅーしてみたくなるよねー
まるちゃんの気持ちめっちゃわかるっ!!
今日1部前によこまるで温泉に行った帰りの車の中で、
まる『突然ちゅーしたらどうする?』
って聞いたりして。
完全にまるちゃんがそっちの人な扱いになったの(爆)

すばちゃんなんかまるちゃん見ながら
すば『ゲイにしか見えへん!!』
とか言ってたし(爆)
そのあとどんどんきみくんがまるちゃんを受け入れる方向に進んで行って(爆笑)

こうなったら悪ノリしまくりなエイトさん(笑)
たーくんもまるちゃんにめっちゃ厳しく追及してたし(笑)
すば亮ノリノリやし(爆)
笑いすぎてお腹痛かったよー!!
こんな悪ノリエイトさんが大好きです

もちろんまるちゃんはそっち系ではありません。
まるくらがハケた後、ステージに残ったメンバーでそっち系疑惑のある章ちゃんに矛先が!!
でも章ちゃんは最近男らしくなったと宣言!!
よこ『メンバーの中で誰かとちゅーせんと神様の罰が下るとしたら、誰とちゅーする?』
章『(ちゅーせんと)神様と戦う!!』

章ちゃんめっちゃカッコいいっ!!
そのキャラのまま次の曲ふりをすることになって。
結局最後はカワユス章ちゃんに戻ってたけどね(笑)

MCはほんまずっとそっちのまるちゃんやったわぁ(爆笑)
きみくん曰く地方ならではのノリらしい(笑)
ゆかり的大分ラストでおもろーすぎなMC聞けて大満足っす(*´∇`*)
気まずい絡みも見れたし
これで明日っからもお仕事がんばれる気がするわ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1921-cd03c323
