--.--.-- 
ぱちあぱ@大分1日目の感想文いきます。
ゲームやMCネタです。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。


※会話はニュアンスです。

今日の席は立ち見!!
エイトさん初立ち見を経験してきたよー。
立ち見は番号順に並んで入場して。
あとはバルコニーの後ろで好きな場所に並んで見ました。
ゆかりは3階やったんやけどメインステがめっちゃよく見えたから、立ち見も悪くないって思いました(*´∇`*)

【ウインクキラー】
大分1日目1部のウインクキラーはルールが曖昧やったらしく、ちゃんとルールを確認していざ勝負!!
大分1日目2部のウインクキラーは章ちゃん。
でもナチュラルウインクでメンバーとeighterを困惑させる亮ちゃん(笑)

普通にしゃべってるときにほんまにウインクしてん!!
そんな亮ちゃんにヤられたって自己申告したたーくん(笑)

この間違いのおかげでのちにたーくんに悲劇が!!
亮ちゃんキラーにヤられたって思ってたのに、肝心の亮ちゃんもヤられた申告(爆)
何がなんだかわからんくて相談してる間もウインクし続ける章ちゃん(笑)
章ちゃんキラーはウインクがほんま上手くて!!
今回は章ちゃんキラーの勝利なのでした

【罰ゲーム】
キラーが勝ったときの罰ゲームは残りのメンバー6人のピラミッドなんやけど。
今回は勝者・章ちゃんのリクエストでラブレターに!!
誰がラブレター読むか相談してたら、ここはやっぱり勘違いしてたたーくんってことに(笑)
きみくんがeighterを見方につけて
横『悪いのは』
会場『おおくらー!!』

大倉呼びにふてくされる大倉(爆笑)
これを4・5回繰り返して結局ラブレターはたーくんが読むことに。
内容は
・ヤスとは12・3年、14年くらい一緒にいる
・最近はよく遊びに行く
・酔っぱらったたーくんをタクシーに乗せたりとまるでオカンみたい(笑)
・一緒に活動してなかったり辛かったときもヤスの励ましでがんばれた
・頼りがいがない自分だけどこれからもよろしく
・追伸、最近あてたパーマがかわいいと思ってました

この手紙を直立不動でニコニコ嬉しそうな章ちゃんがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
最後は2人でお辞儀しながら握手してました!!


【MC】
・きみくんハブられ話
MC中にメンバーから避けられて1人ハブったきみくん。
そんなきみくんに誰がきてほしいか聞く亮ちゃん。
きみくんは即答で『すばる!!』

よーこーすーばー!!
2人でMC中に狩っちゃう気ですか?(笑)
そんなきみくんのリクエストにはないちもんめ風に相談するメンバー(笑)
そしてすばちゃんの答えは『無理!!(爆)』

このときのすばちゃんの笑顔がヤバいくらいカワユスで!!
あんな笑顔で断るすばちゃんはどSやと思います(爆)
そのあともたーくんに断られ、再アタックしたすばちゃんにも断られたきみくん。
次にまるちゃんを指名したら相談なしで即答でオッケーなまるちゃん(笑)
でもハイテンションなまるちゃんに辛くなって返却したきみくん(爆笑)
その後再々アタックですばちゃん指名して、やっぱり断られ。
最終的にメンバーみんなで『無理』って言われてプチ凹みなきみくんなのでした(笑)
そして最初にきみくんに誰がいいか聞いたのに、一切指名してもらえなかった亮ちゃん(笑)

めっちゃ拗ねてた亮ちゃんがカワユスすぎたっ
亮ちゃん、どんだけお兄ちゃんが好きなの!!
よこりょ萌え(*´∇`*)

・九州の県名を全部言えるか話
きみくんがふと九州の県名を考えだして。
福岡・大分・佐賀・長崎までは言えるけど残りがわからないきみくん。
そしていきなり無口になったすばちゃんに
よこ『すばるもわからんやろ?』
すば『九州なんやから9こやろ!!』

いやいや、すばちゃーん!!
7つやよー!!(笑)
指折り一生懸命数えるすばちゃんがカワユスなぁ(*´∇`*)
間違えたらヒナちゃんが優しくフォローするし
ヒナちゃんどんだけすばちゃんに甘いの!!
ヒナちゃんのおかげもあって無事に全部言えたすばちゃんなのでした!

MCはビバ3馬鹿でニヤニヤモダモダしまくり(*´∇`*)
明日もエイトさんに癒されてきたいと思います

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1920-4d3b44e7
