--.--.-- 
ドタバタな金曜日を迎えたゆかりですけども。
明日っから大分やのにまだ荷造り終わらーん(泣)
そして服も決まらーん!!(爆)
明日から寒くなるんやんねぇ。
この前の石川といい、ゆかりがエイトさんに会う日はなんで寒いの!!
雨じゃないだけありがたいけど寒いのは嫌やぁ。
まぁエイトさんに会えばぽっかぽかになるんやけどね(*´∇`*)
ジャニネの動画もようやく見れたー!!
全くクリスマス感なし!!(爆)
そしてわちゃわちゃしすぎで画がうるさい!!(笑)
でもそんなエイトさんが大好きよ
Mステスーパーライブにも出演けってーい!!
イブはすばるBANDからのエイトさんで幸せいっぱいになれそうやわ

明日めっちゃ早起きやねん。
準備もいい加減終わらせて早く寝なきゃ。
早めに到着するし時間ありそうやから別府観光もできたらいいな
とりてんは絶対食べるのだっ!!

ほなおつ。

2010.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1918-c8a74e4d
