--.--.-- 
石川が夢のような気がするゆかりですけども。
あんなに楽しかった石川からもう1週間とか!!
ほんま1週間早すぎやわ。
机の上に山積みになってた仕事もどうにか終わりが見えた気がする。(たぶん)
今回の担当者が言ってることよーわからんし何より性格があわん。
考え方がまわりくどいし細かすぎやねんって!!
ほんまもう二度と関わりたくないわ(爆)

愚痴はここまでにして。
火曜日と言えばフリ家さーん
最近てっぺーくんの出番が多くて嬉しい限りです。
って言ってもてっぺーくんは大変なんやけどね
でもちょっと光は見えたかな?
あかりちゃんとうまくいくといいなぁ(*´∇`*)
そんなまるちゃんにっきより。
舞台のお稽古も始まったんかな?
まるちゃんギルバートに会いたかったよぅ。
運やから仕方ないとは言え切ないっす(泣)
素敵な舞台になりますよーに

最後に。
きみくんにっきの三兄弟のMAPさんが楽しみすぎるー!!
放送日が気になって仕方ないゆかりなのでした(*´∇`*)

追記は桃ちゃんへのコメレスです。
コメントありがとうございました

ほなおつ。



∞コメレス∞

>桃ちゃんへ。
桃ちゃんわんつー
今週末は大分行くよー(*´∇`*)
大分はさきちんと亮ちゃんファンの友達と3人やねん☆
また感想書けたら書くね!
桃ちゃんも東京ドーム行くんやんね
ゆかりは東京は行けへんからまた感想聞かせてちょ
そして京セラで会いましょー!!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

スポンサーサイト
2010.11.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1917-64a0797c
