--.--.-- 
ヒナちゃんに無事会えることになったゆかりですけども。
3年連続でヒナちゃんのがんばってる姿を見れるよー(*´∇`*)
毎回毎回メール申し込みに全くご縁がないゆかりは、もちろん今回もご縁がなく(ちーん)
かわりにお友達がばっちり当ててくれました
早くも2月の予定が決まってうきうきです(笑)
今回はどんな舞台になるんか今から楽しみっす!!

石川の余韻にひたりつつ、週末はひたすら子守りしてた!!
土曜日は友達ん家に行って2才の男の子とひたすら鬼ごっこして(笑)
今日は姪っこ2人を引き連れてお買い物
姪っこちゃんに一足早くクリスマスプレゼントを買いに行きました(*´∇`*)
子どもグッズってなんであんなにカワユスなんやろうねぇ
姪っこちゃん以上にテンションあがってはしゃいでしまったわ(笑)
プレゼントも気に入ってくれたみたいやし。
子守りは疲れたけど充実した週末やったわ

エイトさんは週末は広島やったねー!!
お友達がいっぱい入ってて毎回レポを送ってくれて。
そのレポ読むだけで幸せいっぱいです
そしてやっぱりすばちゃん大好きっ

なんか叫びたくなった(笑)

あと5日働いたら大分っ!!
それだけを励みに明日っからもがんばります。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1916-5b00a451
